フィギュアペアのりくりゅう、日本初の五輪金獲得後に引退発表。今後は競技を離れ、2人で新たな分野への挑戦を決断した件。自分としてはまだ続けてほしい気持ちもあるんですけど、なんかここで区切るのが一番綺麗なんですよね…。2人で新しいことやるってのも気になりますし...