2試合連続の守備ミス多発が響き、20試合以上で勝率1割台と異例の低迷状態に突入。ここまで来たら一回スタメン大幅にいじるしかないだろ。調子とか関係なく流れ切らないとズルズル行くだけだわ。若手でもなんでもいいから、とりあえず空気変えにいかんと無理。<関連する記事...