阪神・近本光司が死球を受け球場騒然。藤川監督が死球の多さに不満を表明し、我慢していると発言した一件。自分も見ててヒヤッとしましたし、なんか最近ちょっと多すぎる気がするんですよね…。避けきれない球もありますけど、主力に当たると試合どころじゃなくなるので怖い...