星野真里が24時間テレビのマラソンランナーに決定。長女の難病公表後、自身が走ることで優しさや支え合いを考えるきっかけになればと語った件。子どものことを公表するだけでも相当な覚悟だったと思うし、その上で自分が前に出て走るのは普通に重い決断だろ。つーか24時間マ...