旭川の事件で内田被告への判決が言い渡され、娘を失った遺族が無念さを吐露。命を奪われた側と量刑の重さへの感情差が浮き彫りに。これはさすがに遺族側の気持ち考えたらキツすぎるだろ。失った側は人生がそこで終わるわけじゃなくて、その後ずっと抱えて生きるんだよな。判...