堂安律が交代時の怒った表情について説明。監督への不満は否定する一方、理由は存在すると明かし大会終了後に語ると発言した件。あの表情見たら監督にキレてるって思うやつ多いだろ。つーか理由あるけど今は言えませんは逆に気になるんだよな。こういうの言われると大会終わ...