【酒】グリーン車での飲酒に苦言「アル中かよ」の声も!wwwww

PR

「匂いが独特」「アル中かよ」 在来線グリーン車の飲酒問題に賛否両論! 車内飲酒「反対」7割、マナーと自由のバランスはどう保つべきか? …グリーン車の飲食問題、増加する声...

サイト

今さら聞けない!トレンディ速報

カテゴリ

社会