ソフトバンクのエース・リバン・モイネロが、またしても異次元のピッチングを見せました。今回は3安打1失点の完投勝利。しかも13奪三振を記録し、前回のヤクルト戦での18奪三振と合わせて、なんと2試合で合計31奪三振という“スーパードクターK”ぶりを発揮しました。初回か...