巨人・井上温大投手が、17日の日本ハム戦に先発予定。前回登板ではソフトバンク・周東選手への頭部死球で危険球退場という苦い結果となり、今季3勝目を挙げた5月21日以来、3試合連続で白星がない状況が続いています。そんな井上投手が「次は勝って貢献したい」と語ったように...