Zガンダムは話が長いよねぇ・・。 ガンダムを見終わった後、 すぐに見ると余計そう感じます。 何と21話(ゼータの鼓動)までZガンダムが出てこない。 それまでカミーユはガンダムMk-IIに騎乗。 (AI)Zガ〇ダム マイクロビキニ ビーチランデブー 〜6人の女戦士、パイ...