中日・石伊が試合中、オスナのバットが頭部直撃するアクシデント発生。球場騒然、数日前には球審が救急搬送されており安全面に不安の声。これは普通に怖すぎるだろ…。バットすっぽ抜けってたまにあるけど、頭部直撃はシャレにならんわ。つーか最近こういう事故続いてるのも...