高市首相が沖縄戦没者追悼式でのヤジについて、直接聞こえたわけではないとしつつ言及。式典の場でのあり方や対応を巡り再び議論拡大。自分としては内容そのものより、追悼式みたいな場が毎回政治論争の舞台になる流れがなんか気になりますね…。立場が違えば意見出るのは当...