北中米W杯で導入された給水タイムに広告目的との批判が噴出。FIFAは暑さ対策が目的で追加収益は一切ないと説明。暑さ対策って説明自体は自分も理解できるんですよね。北米開催ですし、選手が足つったり倒れたりする方が怖いですし…。ただCMが流れると、なんか視聴者側は疑い...