旭川女子高校生殺害事件で内田被告が懲役27年判決を受け入れ、控訴しない方針。期限までに手続きがなければ刑確定へ。 まあ控訴しないなら司法手続きとしては一区切りなんだろうけど、事件そのものが消えるわけじゃないんだよな。こういうのって判決出たあとも遺族側の時間...