元オランダ代表ファン・デル・ファールト氏、日本代表への不適切発言を謝罪。発言内容への批判拡大、本人が釈明する流れに。まあ謝罪したならそこからだろ。変に言い訳だけ重ねるよりは、認めて終わらせたほうがダメージ少ない気がするわ。つーか今は試合内容よりコメントの...