日本代表が決勝トーナメント進出を懸け第3戦へ。本気モードのスウェーデンとの激突、運命の90分な件。こういう全て懸かった試合が一番胃に来るんだよな。相手が強いとか以前に、勝てば天国負ければ地獄みたいな空気がもうキツい。観る側なのに変な疲労感あるわ。<関連する記...